ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

潜りぞめの巻

この仕事をしてると色々な人に会うし話をする、移動中は娯楽が音かお話ししかないので前を向きながら色々な声に耳を傾ける・・・よく聞くと行動するのに「意味があるか」「何のために」「うまくいくか」などなどを気にして動かない人が多い。恋愛も仕事も動いてナンボやと思う。動こうじゃないか!動いて動いで動きまくリングな人生を!失敗してもええよ命まで取られる戦国時代じゃないから、仁科 貴彦です、ホトトギス。

_W0A4002

_W0A4011

_W0A4015

_W0A4017

 

_W0A4028

ソルトの50本記念でした。おめでとう!北海道に帰っても俺たちの事は忘れないでくれよ。(将来は北海道に帰ると言ってるが全力で引き止めます)

 

_W0A4035

マッチの30本です。おめでとう。今年中に50本やで!それでは聞いてください。好きな事で飯を食う