ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

もじもじくん

ZOZOの前澤友作が日本の民間人として初の宇宙旅行したね!YouTube配信していて感動した!「宇宙っていう場所が本当にあった。地球はマジで丸いし、マジで青い」ガガーリンがいった名言と似てるけど、やっぱりこの言葉しか出ない感動があるんだって思うね。羨ましい。私も宇宙に行きたい!よっしゃ!マーシャです。

 

方座浦行ってきました!つくしちゃん、しゅんちゃん、といっく初海です♬

草津店は最近、黄色のドライフードを作りました!この時期はドライフードが必須アイテム!保温性があるからとても暖かい!これがないと寒して潜れない..( ゚д゚)

全身黄色のモジモジくんになるよ( ˆoˆ )/

最近、モジモジ君っていうと、みんな・・・えっ??みたいな反応で、とんねるずのみなさんのおかげで「した!」のモジモジ君知らない人多くて、たかさんとビックリしてます(笑)

これはジェネレーションギャップなのか!?

オーシャンダイバーまであともう一歩(^o^)/次回も寒さに負けず、もじもじくんで頑張ろう♬

 

unnamed (3)

 

 

ほなトキントキン