ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

この出会いに感謝

マクドナルドのポテトがまたSサイズのみの販売!コロナの影響でMとLサイズのポテトが販売休止!がーーーーん。たまに無性に食べたくなるのに、Sサイズて!少なすぎるよ!コロナめ!本当にコロナの影響なのかもしれないけど、何でも理由がコロナて!コロナといえば気がすむ世の中になってきましたね。悲しいよ。「少し量大目にしてください。」って言ったらしてくれるのかな?(笑)よっしゃ!マーシャです。

 

まだまだ奄美大島の余韻にひたってます(^_−)−☆

奄美でお世話になった方々をご紹介!

まずは、ジゼル!マーシャと行ったら楽しい!と思ってくれて誘ってくれました♬

色々と似たもの同士なので…(笑)

unnamed

ハンモックを使うヨガを教えてくれたミキティー!

ホントにヨガの先生っていう感じにお綺麗でした!ホントに柔軟頑張ろう….

unnamed (4)

居心地が良すぎた泊まったゲストハウス「ロングビーチ」のけんおじ♬

めちゃくちゃ可愛がってもらって、帰り際には寂しくて泣いてくれたけんおじに涙(T ^ T)

unnamed (3)

そして!ネバーランドのちょっくん♬

丸一日ガイドしてくれて、カメラについてたくさん教えもらい、

さらに水中カメラの沼にはまりました!いい写真をたくさん撮り大満足!

念願のネバランTシャツ購入し、大満足!

本当にありがとうございました(о´∀`о)

unnamed (2)

 

他にゲストハウスで会ったお客さんや、ダイビングのお客さん、ジゼルの知り合いの方々とお会いして、

奄美に住んでる人って本当に暖かい人が多いと思いました\(^^)/

色んな人いて、それぞれのライフスタイルや価値観!いい刺激をもらいました!

また、すぐに奄美いくぜ~~~~!

 

ほなトキントキン