ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

1年の振り返り「陸イベ編」

皆さん、年末の大掃除はどうですか!?私は断捨離をしております。着なくなった服をセカストに売りに行ったり、読み終わった本をブックオフに売りに行っては、気になる本を買う楽しみもある!後、写真整理(-_-;)容量の為に無駄な写真は消す!!!よっしゃ!マーシャです。

 

今年一年…本当にあっという間でした!2年前の屋久島でのご縁で潜水屋Ti-Daとダイビングに出会い、

そして月日が流れ、2021年4月1日潜水屋Ti-Daのスタッフとして入社をしました(^o^)/

草津店オープンしてからたくさんのお客さんがお店に来てくれて、海を好きになりそしてダイビングにはまってくれて、各地を巡っては潜り、そして飲み続ける!どんちゃん騒ぎで笑い転げた一年で、今まで一番あっという間に感じた年でした♪

 

1年の振り返り 陸上イベント編をご紹介\(^^)/

6月:伊吹山!みんな汗びっしょりかきながら、往復9時間登り切りました!!!

IMG_7037

7月:堂ヶ島BBQ&花火大会!潜った後の肉はウマい!ビールもうまい!満腹に食べた後、クルージングに乗って水上からの花火大会!本当に綺麗だった(//∇//)

_W0A8808

8月:屋久島モグローズで片道4時間かけて世界遺産の縄文杉にいってきました\(^^)/

unnamed (26)

10月:草津店初の1期生わっしょい\(^^)/この日がみんな初めましてだったけど全力で自己紹介して仲良しなって嬉しいよ!

IMG_9016_Original

ビワイチ!滋賀に来るまで琵琶湖を一周するという意味を知らなくて、

挑んだら過酷ではあったけどそれよりもめちゃくちゃ気持ち良くて楽しかった\(^^)/

来年ぜひ!挑戦したい人しましょう~~~\(^^)/

cache_Messagep205378

12月:忘年会わっしょ~~~い\(^^)/特別ゲストのネバーランドのちょっくんと、カノアのセンボウさんが来てくれました☆

3月末1期生学級委員を決める総選挙と沖縄ツアー楽しみにしてるよ\(^^)/

_W0A3580

 

来年もどんどん陸イベをやっていこう~~~~!

リクエストもどんどんしてね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ほなトキントキン