ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

おしっこが!?おしっこが!?の巻

ニコラス・ケイジが滋賀に別荘があるとかないとか???滋賀で今の奥様と出会い、5回目の結婚をシバタさんとしたとか・・・僕ねニコラス・ケイジめっちゃ好きなんです、「60セカンズ」「コン・エアー」などいっぱい観てきました。ニコラスに会ったらちゃんと「まいど」って挨拶できるかどうかが心配です。仁科 貴彦です、こんばんは。

IMG_0026

 

潜水してるとおしっこに行きたくなります。「ほないこか」とは行きませぬ。なんでやと思います?それは普通に生きてると重力の影響で血液が体の低い方に集まります、しかし無重力状態やと胸部に集まります。ほな胸部に血が多いと「やばい、血が多いど」とパニックになり肝臓に指令を出します。「おい、血が多いさかいに尿だしてくれや」となるわけです。宇宙でもなるそうですが人間の身体って不思議ですね。ようはちゃんと中性浮力がとれてるとおしっこに行きたくるので潜水前に水分をとらないとかはNGです。いっぱい水分補給をして安全に潜りましょう!それでは聞いてください。スーツケース