ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

96先生HBDの巻

4世紀頃にトルコで子どもや貧しい人々を救いつづけたニコラスが「サンタクロース」と言われてるみたいです。ほんまに夢のある素敵な人が素敵なイベントを作ってくれました。ありがとう!街がきらびやかになり、子どもがウキウキし、恋をしてる若者も青春を謳歌してる少年も、マライヤキャリーも山下のたっちゃんも・・・みんなキラキラして素敵な年末を楽しんでますね!ただ僕の嫁だけはギラギラして「何を買うてくれねん!?おう?わしはワンオペで頑張ってるで、おう?」みたいな感じで圧迫面接してきます、、、ニコラスよ、刑事を呼んでくれ!ニコラスケイジです、こんばんは。

_W0A3412

毎年恒例?96先生の誕生FDに行ってきました。ゆっくりましたね。いつもは分単位で動きまくってるお忙しい先生方もこの日だけはゆっくりまったりです。

_W0A3419

_W0A3425

 

須江(冬限定のスーパービーチ)に行き、最高です。

_W0A3442

 

_W0A3458

 

翌日は串本で潜りもう最高です。WP(ウォータープルーフ)のドライのモデルみたいな写真も撮らせえていただきました。冬の海はええわ。なんせ水が綺麗し人が少ないし、何も言うことありゃしません。おめでとうございました。それでは聞いてください。クリスマスといえばこの曲以外は考えられません。マライヤキャリー。