ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

もう草津店も2歳やねんの巻

あの人みたいに◯◯したなーとかあの人みたいな人生を送りたいなぁーみたいな人が周りにおるか?その人を徹底的にパクるねん!ほな人生なんて思い通りよ!でもなあの人がやってるのに「あの人やからできるけど僕は無理やもん」とか変な言い訳こいて行動セーへんのはアカンで行動が全てよ!仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A5444 なんもない・・・・店内。これは契約したての2021年の3月の写真です。コロナが大流行してる時に草津店は産声をあげました。「わっっしょーーーーい」てね。

_W0A5506

1Fは西口整骨院でした。大爆笑でした。間も無くどっか行きました。

_W0A5652

何もない店内がたくさんの笑い声とダイバーで溢れかえり、最高のそして最強の店へと成長しました。これも皆様のおかげです。そんな僕はは3月から名古屋に異動になりまして・・・・もう泣くわ、このブログ書きながら泣いてるねん・・・ありがとうな。でも大丈夫、名古屋と草津なんて僕からしたら、南草津と草津くらいの距離やから(ちかっ)最後にこのFDきて!周年ファンダイブです。俺も名古屋チームで方座浦におるから!