ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

久々の白浜っすわーの巻

一瞬だけhappyになりたいのなら、復讐すればいい、でも永遠にhappyになりたいなら許しなさいって言葉知ってる?僕は絶対無理やわ。許すなんて心の広い人間ちゃうもん!僕ね、166センチやったんですがこないだ健康診断行ってきたら165、4センチやってん、塚本が165、8センチで塚本よりチビって事がわかってな、病院のせいしてたもんな!あの病院おかしいって・・・(何がやねん!)許すことなんてでけへん・・・仁科 貴彦です、こんばんは。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 講習で円月島に行きました。講習で白浜にお泊まりしながら、夜は鍋をして飲んで翌日にボートダイビングです。最高でした。寒くない寒くない・・・

僕が20数年前に行きまくってた白浜、インストラクターになった合宿も白浜、この写真の「?」マークもその時からある。懐かしくて写真を撮った。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

けにゃこがおめでとうでした。これからもいっぱい潜りに行こうな。おめでとう。

_W0A3367

今回はFDでシュガー&ソルト!けにゃ、谷やん、へばがSD認定でした。久々にシュガー&ソルトと潜ったらめっちゃ上手くなっててびびった。もうすぐ50本でっせ。それでは聞いてください。今回の白浜旅行でやたら流れてた曲。ダイヤモンド