ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

バッツOD認定

もう11月!そして来月12月!早い。早すぎるね。こんなに一年があっという間に感じたのは初めて!みんな今年を漢字一文字で表すとなんですか?私は「転」転職して生活や環境をがらりと変え、コロコロ転がりまくった一年でした!その分、たくさんの素敵な人たちに出会えたことが感謝です!本当にいい年でした(まだ早い)よっしゃ!マーシャです。

 

冬の琵琶湖へ行ってきました(^O^)/朝一の琵琶湖は、朝日がまぶしく水面に映る光がすごく綺麗!

バッツとノックと潜ってきました!どちらもメガネをかけている二人の男性である。バッツは、とにかく頭がよくて話の幅が広すぎる!この前、初海に行った時の、恒例の自己紹介タイムのトークテーマが「最高の人生とは….」

みんな朝から眠たい中、頭を動かして真剣に考え、それぞれの最高の人生とはについて朝7時から語りました(笑) これは完全に飲み会のトークテーマだよね。

PB290036

冬の琵琶湖もめちゃくちゃ綺麗だよ!

18mまで行き、水温13.0!銭湯の水風呂よりも冷たい…( ゚д゚)

 

バッツ!オーシャンダイバー認定☆おめでとう~~(^O^)/

PB290044

 

ビンや缶など多くのゴミが琵琶湖に沈んでいる。

「1ダイブ1クリーンナップ」「1潜水1清掃」を、みんなでやりましょう!

PB290047

PB290049

 

海だけでなく琵琶湖もキレイに!

 

ほなトキントキン