ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

奄美大島で写真教室の巻!

自分だけで感動してるうちは、自己満足の領域で、好きを周りに伝えることが大切やと思います。(これがムズいけど)今、草津店で新しいことに挑戦しています。頑張って失敗してなんどでも何度でもこけて、♩1万回ダメで、ヘトヘトになっても1万1回目は何か変わるかもしれない♩です。みんな金を見て笑顔になりたいから仕事してるやろ?僕はみんなの笑顔を見たいから仕事してるねん!職場が海で人を笑顔にするのが仕事です、仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A6761

アンダーウォーターズってハッシュタグで検索してみて名前はダサいがめっちゃええ写真を撮ってるマクロ命のチームがあるねん。上の写真は「UW」でアンダーウォーターズです。そこに僕のSが入って「UWS」で完成です。こんな素敵なTシャツを作ってくれました。

_W0A6742

手作りのTシャツです。よくみて太陽マークは刺繍なんです。夜なべして作ってくれました。ありがとう。10周年記念に祝ってくれました。もうびっくりで男泣き超えて、号泣超えて、大爆笑しましたよ!

IMG_5172

右の人は「W」を手でやってます。刺繍見えますか?すごいですよね?太陽マークですよ。ほんまに感動しました。おおきに。

_W0A6721

写真家の佐野さんともはいチーズ!!

IMG_5168

ありがとうありがとう。やはり写真はおもろいです、この感動を多くの人に伝えたい!何度でも何度でも・・・めっちゃおもろいなぁースベらんなぁー。それでは聞いてください。何度でも。