ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

家族の巻

何回も言うてるけどな、恋愛も仕事も誰と組むか!?ってめっちゃ大事です。僕みたいな社会不適合者は特にです。これはシンプルに生き抜くための最強の考え方やと思います。我慢してイヤな人と仕事してませんか?シンプルに生き抜こう!仁科 貴彦です、こんばんは。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_bc

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_bd

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_ca

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_de

 

家族です。長男が1歳になりまして皆で写真を撮りました。待望の男でもう大騒ぎです。健康で元気やったらええですわ!って思ってます。僕にも可愛い娘がいます、息子もいます、嫁もいます、親も兄弟もいます。誰だって大切な人や守るべき人がいます。だから、だから安全こそ最優先なんです。あなたも誰かの子供なんです。誰かに必要とされてるんです。事故ったらダメなんです、水中も運転もこれからも安全に健康に!家族に感謝して今日も潜ります。それでは聞いてください。ヒーロー