ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

リクエスト待ってるよ!

中学生くらいの時に、夜中にやってた番組「あらびき団」が復活!めちゃくちゃ嬉しい(笑)テレビで放送できないレベルだったり、くだらなさが本当に好き。放送楽しみ!よっしゃ!感謝!マーシャです。

 

ファンダイブをご紹介(^O^)/

10月5日(火)~6日(水)

海に眠る!海中郵便ポスト!手紙を書いて家族と友達に手紙を書いて投函しよう!

 

10月13日(水)20:00~

草津店オープンして初めての一期生飲み会!緊急事態宣言解除を願って、こじんまりとわっしょいしよう♬

 

11月26(金)~28日(日)

2021年932だけ!ワッショイ!忘年会!(カラオケで一番に歌わしてあげるチケット付き)

和歌山県の串本に行きます♬夜は宴会でカラオケなどワッショイしよう!

 

12月25日(土)

潜り納め!2021年の最後のダイビングの思い出を一緒に作ろう~!(面白動画主役付き)

 

2022年2月前半

北海道はでっかいどう~アイスダイビング!(氷風呂に入れるチケット付き)

クリオネを見に行って、札幌雪祭りも行こう~~!

unnamed

 

ここ行きたい!これ見たい!などあれば言ってください!いつでもリクエスト待ってます(^O^)/

 

マーシャ