ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

932わっしょい!!!

とある仕事終わりの夜。野球の実況中継を携帯からスピーカーに繋げて聞き、携帯を触っているたかさん。ブログをひたすら書くマーシャ。そしたら、急にスピーカーから「はぁ~ん。」と聞こえる。

ビクッとして、たかさんに「今、女の人の声聞こえませんでしたか?」と聞くと、「何も聞こえんかったで」「・・・・。怪奇現象ーーー!!ここに幽霊がいる( ゚д゚)」叫びまくるマーシャ。たかさんも「そんなことあるわけないやんけ!」

そして、たかさんは野球終わってからもスピーカーの線は、携帯に繋げた状態で携帯を触る「あっこれや」。まさかのラインの音声付スタンプの声でした(笑)コロチキ・ナダルの相方の声!!もうそういうのやめてください。よっしゃ!マーシャです。

 

 

やーーーーーっとこの日が来ました♪───O(≧∇≦)O────♪

草津店オープンして初めてのわっしょい!9月に計画をしていたんだけど、緊急事態宣言で居酒屋が閉まってしまい、延期したのにこんなに集まってくれました♬

1期生のみんなです♬みんな、なんだかんだこの飲み会で顔合わせするの初めて!全員初対面!(笑)

IMG_9016_Original

自己紹介して席替えして、まるで合コン(笑)初対面なのに、こんなに仲良くなってくれてすごく嬉しいよ~!

ダイビングに興味を持ち海が大好きな人たちが集まって、ここからたくさん出会って、友達作って、最高の思い出を一緒にどんどん作ろうね♬

こんなクレイジーなお店に来てくれて、本当にありがとう~!!!!!

 

Ti-Daは、敬語とピース禁止だからね。口を大きく開いてにっこり笑顔で手をパーに広げて写真撮るんだよ。広げすぎて隣に人の顔に被らないようにね(笑)

この写真テイク8枚でOKになった写真(笑)

 

まだまだ一期生増えるよー!12月の忘年会楽しみにしてるよ!エントリーしてね♬

 

ほな