ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

もうドライの巻

僕ね43歳なんですね、熱烈なタイガースファンの友達がね、「今年は阪神優勝すルワ、セーへんかったら丸坊主にするわ」って初夏にいうてん・・・・やばいで・・・佐藤の調子が・・・やっぱりプロってすごいな、プロって野球もゴルフもサッカーも・・・僕もプロやからそれくらい言われるように今日も頑張って写真撮ろうと・・・仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A1162

_W0A1196

_W0A1230

 

 

 

_W0A1236

誰やねんて思ってるでしょ?名古屋店のお客さんです。歌手なんです。名前は言えませんが、タワレコでも売ってるくらい有名らしいです。撮らせてもらいました。篠山紀信です。もう僕ドライやのに・・・またサイパンとか行って撮らせてもらいましょう!名前は言えませんわ。事務所通してって言われたらカナんな。

 

 

 

_W0A1255

越前に行きました。草津と名古屋と対抗でアイスじゃんけんしました。勝ちました。トラ子のおかげです。10月なってドライで潜水してますがやっぱりドライが好きです。スラダン好きな子が「やっぱりバスケがしたです」っていうて来ますやろ?僕は「やっぱりドライが好きです」です。それでは聞いてください。リアーナのデビュー曲よ