ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

なかよし夫婦

江戸時代まで日本は「魚食文化」で、牛肉や鶏肉を食べることはほとんどなかった!そんな中、当時の将軍徳川綱吉が発令した『生類憐みの令』により国内で猫が急増。餌を求める猫に対して溢れていた魚を与えていたことから、「猫は魚が好き」というイメージがついたんだって(´ε` )ちなみに海外では、チーズが有名なスイスでは「猫はチーズが好き」、パスタが主食のイタリアでは「猫はパスタが好き」というイメージがあるみたい!国よって、猫が好きな食べ物が違うのって面白いし、結局猫ってなんでも好きじゃん。けど、チャオちゅ~るしか勝たん!(笑)最近、猫の動画見ることにはまってます。よっしゃ!マーシャです。

 

高橋夫婦カイジ&ニーサです♬

カイジから告白した時、ニーサが少し迷っていたら「俺と付き合ったら絶対、後悔させへん」と言われお付き合いをしてゴールイン!カイジ、カッコよすぎないか。

その馴れ初めを聞いて、ニーサも思い出して「キャ~!」それを聞いてマーシャも「キャ~!」って、、、ただの惚気話やないかいっ!

いつものメンバー、ラーロとたかさんがいないからって、いつも以上にイチャこくな~~!!!

夫婦仲良く同じ趣味のダイビングを初めて、羨ましいよ♪(´ε` )

あ

そんないつも以上に、イチャこく高橋夫婦と和歌山県すさみにある「海底ポスト」へ行ってきました(^O^)/

ハガキにメッセージを書いて、海底に眠るポストへ向かい投函!

PA060276

もう一枚とるよ~って言ったら、手でハートマーク作りよった。(笑)

水中でもイチャこく夫婦。だんだんこの表情になるよ(¬_¬)(笑)

PA060279

 

月一ダイバー目指してくれて、この日は購入したドライスーツを初めて着ました!

全部の器材を揃えた甲斐があった!と言ってくれて、めちゃくちゃ嬉しいよ♬

どんどん潜りに行こう~~~!!!

PA060332

 

ドライスーツの色も揃え、フードのポイントマークも同じ!常にいちゃこく高橋夫婦でした(*≧∀≦*)

 

ほなときんときん