ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

奄美のマクロの巻

じゃんけんの時にだす「ぐー」ですが、みなさんはどのタイプですか?親指を人差し指に添えるタイプ(A)。親指を中に入れるタイプ(B)。親指を外に出して強く握るタイプ(C)。そもそもグーを出さずに生き抜いてきたタイプ(D)。あなたはどれですか?って「誰が興味あんねん!人のぐー!」僕はDですよ(嘘つけぇーー)仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A0947

めちゃくちゃ珍しい「ハリメダゴーストパイプフィッシュ」って初めて見たやんか!奄美のかちゃんが7年も探してたんやで!7年やで!「小学校入学した思たらもう中学生かいな?」っていとこのおっちゃんが言うやつやん!

_W0A0988

 

_W0A0950

 

_W0A0996

_W0A1023

_W0A1005

_W0A1055

_W0A1043

きたで!シュガーが見たいって言ってたウミウシがおったから必死で撮ったけどピンが甘くてあまくて、甘利さんでした。40歳を超えて撮りたいものが変わってきた様子です。そろそろ美術館に行けそうな感性になってきましたわ。ほな聞いてや!コレクターズ