ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

カッコイイ女性!とら子!

誕生日の時に、友達からたくさんのメッセージとスタバチケットをもらいました!ありがとう~~~これはもう、プリティーウーマンの曲を流しながら、スタバを片手にヒール履いてニューヨークで働く女性みたいに出勤しようかな(笑)っと思いながら毎日ギョサン。。ここは滋賀県草津。。ほど遠い。。よっしゃ!プリティーウーマンマーシャです。

 

とら子でです(^O^)/ヒョウ柄が大好きで、持ち物ほとんどヒョウ柄!

仕事は、トラックの長距離運転手!関西から関東行き、関東から九州まで運転!お届け時間以内に運ぶために寝る間を惜しんで運転し続けて、すごすぎるよ!もう日本一周してる距離ぐらい走ってるんじゃないか!

しかも、レースカーも大好きで3台もっている!めちゃくちゃカッコイイ!

PA030249

 

そして、記念すべきオーシャンダイバー認定しました♬

仕事が忙しい中、ダイビングライセンスを取りに来て、楽しんでくれて嬉しいよ!!!

仕事の疲れが吹っ飛ぶぐらい、笑わせて楽しませてあげる(^O^)/

PA030259

 

ほなときんときん