ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

奄美大島という島の巻

考えても無駄やしって思うこと、自分の性格、過去の失敗、酒の失敗、人間関係、嫌いな人のこと、周りとの価値観、起こるかどうわからん不安、周りから自分がどう思われてるか?「こんな感じのことがネガの原因やから考えてもシャーないで!いちいち気にスンナ!」って言うた瞬間から考えてる顔する。アカンで!特に自分が周りからどんな評価されてるかをやたら気にするアナタ!?言うたろか?誰もあなたのことなんか見てないから大丈夫!ドンマイケル!仁科 マイケルです、こんばんフォー!

P8280241 今年も残り3ヶ月やて早いもんやな。オリンピックなんかせんでエエって言うてたけど終わったら泣きまくってたわ。おもろいもんやな。今年はコロナでツアーやダイビンング店のあり方、生き方、楽しませ方が僕自身も変わりました。海外に行ってガンガン潜ってやなくて、近くで安くていい海とホームを作ろうと・・・奄美と屋久島のプロになり、それからまたお客さんが楽しんでくれる・・・まずは奄美のプロになりますわ。自分を楽しませれない奴はお客さんを楽しませることなんてでけへんですわ。海よ!怖くて優しい海よ、どうかいつまでも綺麗な海でいておくれ!それでは聞いてください。山あり谷あり