ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

もうマスク外すで!!!の巻

居酒屋入って体温を手首で測らせていただきますっっって、、、いる?もう熱あっっったら家で寝てるって、誰が40度あって飲みにくる?コロナとかの前にしんどいやん!熱あるのにみんなで飲みたいか?飲まん飲まん!もし仮に来たとしよう、「あなたは40度なんでお家で寝てください、おかゆを料理スタッフに作らせます、それをもって帰ってください、熱があるので帰ってください、生姜湯もおつけしますね」っていうのかね?そんな居酒屋あったら熱も行くわ!最高やんけ!!仁科 貴彦です、こんばんは。

IMG_0778

もう我慢できへんで!今年から海外行きまくるからな。「人生は一回」「失敗はしまくれ」「成功までの道はイバラの道だ」・・・などなどもうええわ。楽しむで楽しみながら笑いながら死んでやる!みなさん、いろいろ考えるな!ハートで動け!それでは聞いてください。諦めないで