ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

ノックハイスピード!

朝はコーヒーを飲みます。オシャレにスタバやコンビニのストロータイプではなく、絶対缶コーヒー微糖派です!そろそろ缶コーヒーホット時期ですね♪(´ε` )一口飲んで「あ~」ってコーヒーが身体に染み渡り、一気に身体も心も暖かくなって、口から白い息がでる瞬間が好き。おっさんか!最近、BOSSではなくWANDに切り替えました。よっしゃ!マーシャです。

 

ノックがハイスピードで受講しに来てくれています(^O^)/

今回は、スポーツダイバー認定に向けてのスキル、コンパスを使って、いた場所に戻ってくる為のナビゲーションと、海の景色を楽しみながら、動かない人工物や生物を目印にしていた場所に帰ってくる為の、ナチュラルナビゲーションをやりました!いた場所に戻る為に必死になり、完全にバディー置いて帰られました。。。(;´д`)

バディーは、水中の相棒なので、必ず最初から最後までお互いの近くにいなくてはならない!気を付けましょう(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

我らのジャニーズ!「源五郎くん」最近中々で出会わなかったのに、ようやく会えた(*゚▽゚*)

この澄ました表情、まさにジャニーズでしょ!きゃ~♬

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

石を岩にカンカンカン♬って鳴らすと、近づいてきてくれます!そこでエサをプレゼント!

無題

前にもブログでのせた「イシダイの幼魚ちゃん」

やっぱりいつもついてきて、必ずたかさんの足をぐるぐる回ってる。。。

たかさん。。。どんだけ足臭いんですか!!!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みんなで、源五郎くんに会いに行こう~(^O^)/