ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

桜島ダイブ①

いつでも何か素敵なことが起きるって信じていなきゃ。いい時も悪い時も。絶対に1日を当たり前だと思ってはいけない。笑って、小さなことを大切にするんだ。そして本当に愛する人をハグすることを忘れちゃいかないよ。byスヌーピー スヌーピーのアニメ、心が穏やかそうなスヌーピーだけど、実は気性荒くて面白いから見てみてね(笑)よっしゃ!マーシャ。

 

桜島の錦江湾でダイビングしてきました~~\(^^)/

ダイバーの休日は、休日でもダイバー!カメラを片手にこれはもう最高ですね。

透明度も良くて流れもほとんどなかった!なんせ水温も17度くらいで暖かい!

unnamed (4)

インスタで投稿した日曜劇場「DCU」の動画撮影中…是非インスタで見てね♬

unnamed (5)

ナガシメベニハゼ♬

岩の奥に隠れがちで、なかなか撮るの難しかった…

もう少しアップで撮りたかった(-_-;)

JD3A7565

ひまわり畑に見えるマネスナイソギンチャク♬

JD3A7590

パンパンに膨らむフウセンウミウシ♬

JD3A7609

 

第2弾もお楽しみに~~~~♬

 

 

ほなトキントキン