ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

カッコイイダイバーに俺は、なる!

滋賀県は、9月になった瞬間急に肌寒くなりました!日も落ちるのも早くなって、あっという間に夏が終わってしまったなと感じています♪(´ε` )でも、私は季節の中でこの時期が一番好き!涼しくて夜お散歩して黄昏る時間が好きです!どこか、お散歩できるところないかな!よっしゃ!感謝!マーシャです。

 

最近、1期生どんどん男子が増えてきてます(^O^)/今回は、初めて男子のみの海洋実習に行ってきました!

トニーとノックです!トニーは、アイアンマンが大好きの大学院生!

ノックは、これは草津店では有名な話ですね。たかさんが学科講習中に、予約もドアノックもせず、いきなりお店に入ってきたので名前が「ノック」になりました(笑)詳しくは、たかさんのBLOGを読んでください♬unnamed (2)

カッコイイダイバーになる為に!そしてモテる為に!Ti-Daで素敵な出会いがあることを願って、、、

セッティングも中性浮力の練習を頑張ってます(^O^)/

P9060006

一歩成長!!!オーシャンダイバー認定おめでとう♬

P9060016

 

まだまだこれからどーーーーんと楽しい事、おもろい事!山ほど待ってるよ(^O^)/

早朝移動中の車で、みんなで恋話で盛り上がり、理想のタイプと彼女とのデートの話は、中々のロマンティックな二人でした♬

 

ときんときん