ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

世界遺産「屋久島」最後の巻

読書と食欲とスポーツだけでええんか?そんな薄っぺらい「秋」でええんか?秋から冬にかけて水温が下がる、ほんならプランクトンが死んでやな、海が綺麗になってくる。ほんまのダイビングはこれからやで!夏だけサーファーは本物のサーファーやないやろ?これからがええねんで!屋久島最終日の話です、仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A9712

太陽出てるーーー。最高やがな!雨降ってもよかったのにもうディダラボッチは空気よめるわ。おおきに。さあ歩くで少し止まると書いて「歩く」やけど僕たち私たちは急いだ。帰りに飛行機があるから・・・そこに飛行機があるから・・・

_W0A9711

心が綺麗な人には見える、ハートのかぶ。

_W0A9716

 

どーんって伝わらんな。あれが噂のすぎちゃん!ワイルドだろぉー。7000年も生きてるんだぜぇー。7000円じゃないぜ。

_W0A9728

安全安心の屋久島ツアーも終わりました。かなでるの100本やゆっっこの600本、いろいろな珍事件やハプンを楽しみながら僕たちの屋久島は終わった。また会いに行くよ「ヤックルに乗って」参加していただいたメンバーさん、ありがとうございました。また行こな。それでは聞いてください。玉の小刀問題について文句を言ってる女子集合!