ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

その名は、ゼファー!

雨上がり決死隊解散してしまいましたね(;_;)アメトークで復活するのを楽しみにしていたのに本当にショップでした。けれど、アメトークはみんなを楽しませるバラエティーショーだから、もう謝罪はしない、お互い前を向いて頑張ってほしいと思いました!私は、芸人ドラフト会議が大好きです。よっしゃ!感謝!マーシャです。

 

最近、一期生に男子が増えてきました\(^o^)/その名は、ゼファーです!

9_IG9sKToxFNYU6Q6Fb6DZOzQjV_X3Tj09Zh0Ll3brIHfWUQnAljFRO6hQo_KWg_dYP32ayHBZgden_QzuZDbvxMmfn4z2_egTFO05gRc_zF71nLRcCLLiUT7k-PcI78

ゼファーは多趣味で興味があったり気になるものに対して、どんどん追求して全部自分のものにしてしまう!

その知識量や吸収力が素晴らしい!24歳とは思えない大人っぽさ!しかもたくさん引き出しがあって話も面白い!

しかも24歳でこれからの人生について考える。。

自分の夢やもっとやりたい事を探して勉強して行動してる!本当にカッコいいよ!

私が24歳の時なんて、遊ぶことに一生懸命だったから人生の先の何一つ考えてなかった。

 

ちなみに、ゼファーはバイク6台持ってるらしい。。それでお気に入りがゼファーだから、ゼファーになりました!

そんなゼファー初POOLでした(^O^)/

もう経験者なんじゃないかと思うぐらい、スキルも完璧で、ご褒美に海にも潜りに行きました!

 

これからカッコいいダイバーになろう(^з^)-☆

ゼファー、楽しみにしてるよ!!!

 

D3LIhWa8TX11eSkKdybrGkXSIKa4dHl8quq9tq6l4WBlDDqrFx_cr1ytDIerKBnYnaIraNvqWpERg-SYMdG7iEGPVNHtwE0twCIg6MBgtjKTknUUoGwamKHZqRZO6krY

 

ほなときんときん