ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

秋やでの巻

今日はクニックの日ですよ!ポイント9倍やで!はよう行きや!ってどこに?!国民の6割近い人がワクチン打ってるって?打ってない人がなんか恥ずかしい気持ちにそろそろなってくるな!仕事おそい奴みたいな見られ方してるやん!アーメン。僕はもちのロンで2回も打って来週あたりに3回目、来月には4回目も打ちたいと思ってます。注射を打った後で次の人をやたら「痛いで」「めっちゃ痛いから覚悟せいや」ってビビらせる遊びが30年も前に流行ってたし、僕も言ってましたが、こないだ2回目の接種会場で思い出して1人でニヤニヤしててん、マスクしてるから耐えたけどマスクしてへんかったら変態扱いされとったわ。仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A0117 軍艦岩です。最高です。シュガー&ソルトです。よりちゃんがおるのに安定してる。なんでやろ?

 

_W0A0086

 

_W0A0132まだまだ夏は終わらんで!それでは聞いてください。物事には裏と表があるんやで!