ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

ノックSD認定

たかさんと面白動画をどんどん撮っていこう!とニヤニヤと打ち合わせをしている時間がすごく楽しい(笑)最近だと、国宝イケメン山P主人公の月9「ブザービート」の名シーンを「ティダービート」で再現しました(笑)

中々クオリティー高め!是非インスタにアップしてるので、見てください♬他にも面白動画があるので、お楽しみに♪よっしゃ!マーシャです。

 

ハイスピードで受講中のノックは、スポーツダイバー認定最終日(^O^)/Ti-Daのホームの方座浦でボート講習してきました!いきなり水深が深くなるのでノックは、ドキドキでした!

P9130113

クモに見えるオルトマンワラエビ!

P9130119

Ti-Daのマークに似ている、ナガイボキサンゴ!

P9130127

 

画質が悪いですが、、何か大きい物体が地面に沈んると思い近づいたら、、、

足のないタコで、色んなお魚に食べられていました。。その近くをオキゴンベが警戒しながら、近づきタコの足をパクパクと食べていました。。

こうやって生物も生きて行かなきゃいけないんだと思いました( ;∀;)

P9130137

 

そして、無事にスポーツダイバー認定しました!おめでとう~~~~♬

来年の沖縄に向けて、どんどん上手くなって一人前のカッコイイダイバーになろうね!

P9130132

 

そして、マーシャは海の女になる為に、ロープの巻き方を練習中。。。覚え悪すぎて悪戦苦闘。。。

練習頑張るぞ( ;∀;)/

P9130116

 

ほなときんときん