ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

ジジの認定の巻

イントラ勉強中は人の2倍は働こうって意識して動いてました。普通の人が3年かかるんやったら僕は1年でやってやる、1年でそこのポジションに行ってやると・・・ほんで寝屋川からミナミに出たら、エゲツない先輩がギョーさんおってビビりました。細かいところに気ぃつくし、なんせおもろい、みんな笑顔になりたいから、おもろい人の周りには人が集まってくる。頑張って頑張って必死になって動いていたら人の心も動かせることに気がついたんです、絶対に心の中にある言葉はこれです。「美味いもんはうまい」です。好きに理由などなく好きなものは好きって感じのこの言葉が大好きです、好きなことで飯を食い、好きな人と働き、好きなように生きる!ええがな!仁科 貴彦です、こんばんは。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

じじの認定ダイブでした。方座浦です!ジョーちゃん、ぽんちゃんが同行できてくれました。ジョーちゃんは転職をするみたいです。最高やがな!動いた方がええで!2期生飲み会をします。9月21日です。エントリーはこちらから!