ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

花火大会を見てみんな泣いてたの巻

滋賀県の魅力は想像を超えていた。緊急事態なんてないからいっつも居酒屋は開いてるし、大阪生まれで大阪育ち、沖縄、名古屋、神戸と住んできたけど8月の熱帯夜にクーラーなしで寝たことなかったし、、、心地ええ風が僕を夢の中へと誘ってくれる、寝苦しい夜?ナイナイ、ハッと寝たらもう朝よ!これが働きすぎて疲れてるのか、滋賀の夜風が気持ちがいいのかなんてどっちゃでもええ、僕は今日もぐっすり眠れるだろう、あの風のおかげで・・・仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A8706

静岡県は西伊豆の堂ヶ島に行ってきたぜ!最高の新しい船に乗っっけてもらいもう気分は上々!

_W0A8709

最近は講習ばっかりだったから久々のファンダイブの1番テンションが上々なのが、僕と塚本だったりして・・・・バックロールエントリーじゃーーー

_W0A8743

なんじゃこりゃーーー、キンギョハナダイの宝石箱ヤァーーーー

_W0A8778

おもろい水中はあっと言う間に終わってまうやん!エジソンくん教えて!

_W0A8797

 

BBQしよ!完全にBBQや!

_W0A8808

名古屋店のメンバーさんもきてくれたよん。ソルト、のぶちゃん、バウワーが誕生月だったので祝いました。おめでとさん。

_W0A8827

ほんでなBBQ終わって祝ったら、ナイトクルージングや!この船から素敵な花火を見るんや!花火師の方の思い、コロナで仕事ができなかった方、イベントが片っ端からなくなり困ってる人、いろいろな思いがあって花火大会は無事に終わりました。ほんまに最高の夏を感じました。ありがとう。また来年も行こうな。それでは聞いてください。夢を売る仕事、花火師