2022/5/11 2022/5/21 書いたひと|たか
たこ焼きパーティーを月に1回ほどやります。家族でタコパが最高です。何を入れるか?ってそりゃー「たこ」ですが次女はタコが嫌いなのでウインナーを入れます。それはたこ焼きチャイマンがな!ってツッコミますが、チーズや紅生姜など家庭によって様々ですね。みなさんも試してみてね。きゅうりとかイクラとか・・・・絶対美味くないと思いますが仁科 貴彦です、こんばんは。
夏の準備はできてますか?もう夏は大津まで来てますよ。新しい水着は買いましたか?新しい帽子は買いましたか?それでは聞いてください。エースをねらえ!!
2022.12.2 たか
日本サッカーすごいよな?感動する。そこでいちいちコメントして叩く人はやめてほしい!なんで一所懸命やってるのに文句言うかね?最強で最高の一言を
READ MORE
2023.1.8 たか
昨年の年末にスラムダンクの映画を観にいきました。それぞれの道があり、思いがあり、努力する姿は心を動かされます。それが高校生でも漫画でも、サッ
2023.9.3 たか
島根ダイビング終わりは島根いえばここ!出雲大社ね!!海のパワースポットに行った後に陸での最強パワースポット。いい夏の思い出に