ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

見よ!これが和歌山の白浜ですの巻

168センチの男子は身長を170と答え、172センチある女性は170と答える。この2センチってなんやろうな?僕は166センチやねんけどもう165でええやんと思うけど1センチでも高く言いたいのかな?166と答える。こないだ健康診断で165、7って言われたけど僕の身長は166センチです、仁科 高彦です、こんばんは。

_W0A7730_W0A7736

_W0A7770

_W0A7784

_W0A7789

_W0A7808

_W0A7825

 

_W0A7842

 

シュガー&ソルトで海に行ってきたよん!ほんまはイルカの水族館(関西弁ではすいぞっかん)でイルカのトリコになってる予定だったが水槽の老朽化で無理だーーーって事で急遽白浜に!沈船で遊び、タイタニックという名画を語り、ローズとジャックをやってのけ!もうお腹いっぱいですわ!今度こそイルカに会いにいこうな!参加してくれてありがとうございました。それでは聞いてください。タイタニック