ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

奄美大島で写真教室の巻!

生まれた意味とか、使命とかよくわからないけど、おもろい事を全力でやってたら好きな事で飯を食えるようになった。来月からジゼルってお客さんが奄美大島にとりあえず半年住んでそれからまた色々と考えたいんだって・・・ええがな!僕は全力で奄美大島のネバーランドを紹介し、全力で楽しんできてな!って素晴らしい行動力にパワーをもらった!ありが糖、オリゴ糖。使命・・・使う命・・・バクテリアも動物もパソコンだって、カバンだってみんな使命があるけどななんかオモロそうやからやってみる、行ってみるそんな奴が世界を変えると思う。あまり深く考えすぎず歩こうぜ!行動が全てで行動が伴わない人とは話しをしたくないです、仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A6141

 

 

_W0A6364

_W0A6176

_W0A6297

_W0A6466

_W0A6208

奄美大島で写真家の佐野誠一郎氏にフォトセミナーをしてもらいました。最高でした。スローシャターで撮る楽しさを教えていただきました。水中カメラはもう10年やってますがまだまだおもろいです。これはもしかして生涯の趣味を見つけれたかもしれませんぞ!人生100年!これからも楽しむぞ!それでは聞いてください。どう思われたっていいの!