ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

琵琶湖ってステキ

とうとう、滋賀県もまん防により飲食店がお酒提供なし、8時閉店やしばらく臨時休業になってしまいました。。滋賀県の感染者も増えつつあります。。

早くワクチン打ってマスクなし生活をしたいです(;´д`)よっしゃ!感謝!マーシャです。

 

Ti-Daで仲良くなったお客さんと琵琶湖で初めてSUPを体験してきました(^O^)/

先生にボート上でもバランスのとり方、パドルを使って直進や曲がり方を丁寧に教えてもらい、

はじめは顔に力むぐらい必死だったけど、腕に力を入れずに、腰を使って漕ぐようにしていたら、

みんなポーズもとれるぐらいの余裕のこの笑顔(*゚▽゚*)

IMG_6731

 

琵琶湖は、水面は日に当たるからなま暖かいけど、深ければ深いほど冷たくて気持ちがいい!

SUP上で寝転んだり完全にのんびりします♪(´ε` )

IMG_6727

 

想像以上に琵琶湖でのSUPは、景色も最高で風が本当に気持ちよかったです♪(´ε` )

またすぐにやりたいと思いました!SUPおすすめです!

海が大好きなTi-Daでお友達を作って、休みの日でもマリンスポーツをしたりご飯食べに行ったりなど、一緒に楽しめれることはもう一つの楽しみ♪(´ε` )

 

 

ほなときんときん。