ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

大学講習に行ってきたの巻

米子松蔭高校の野球部の夏の甲子園大会辞退のニュースは胸が痛いな。鳥取高野連、学校、校長、、、、人口が日本で一番少ない鳥取で田舎で県民の命を守ろうとする人、色々な正義や正論、考えや立場、責任がある・・初めてのコロナでどないしたらええかわからんねん。それだけはなんとかわかろうとしよう、朝日新聞よ、ここやろ?ここで甲子園の素晴らしさをアピールして叩けよ!仁科 貴彦です、こんばんは。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

_W0A7906

_W0A7890

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

琵琶湖の大学の96先生が「今年もやりますよ」って電話くれた、思えば昨年もコロナ真っ最中やけど電話くれて「今年もやりましょう」って言ってくれた。「感染対策をしてクラスターが出ないようになんとかやりましょうよ」って学生の為なんですよ。って・・・僕は涙が出た。オンライン授業、バイトがなくなり、クラブ活動がなくなり、暗いニュースを家でTV見てる学生に夢と希望を与えてた、気づけば、僕もスタッフも白浜のミスオーシャンの社長もスタッフも船長も宿の岡本さんもホテルの総支配人も焼肉屋の大将も96先生にありがとうって言っていた。雨予報やったのにお天道様も笑顔で迎えてくれてた。学生をハッピーにしたいと言ってた96先生の周りに笑顔が集まってた。学生の笑顔を見てほんまに嬉しそうだった。鳥取高野連の偉いさんに見て欲しかった。学生ファーストの96先生の素敵な笑顔を・・・・それでは聞いてください。本田のそうちゃん