ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

きっれい綺麗の巻

ミスチルの桜井さん以外のメンバーの名前を言える人にあったことがない!絶対にインストラクターやっててな、あの教えてもらったイントラ誰やったけな?って言われたくないな。声でかい、うるさい、やかましい、でもなんか家帰ってきたらあのイントラとの笑いあった話や思い出が蘇るみたいなイントラ目指してますねん!奄美大島の「原ハブ屋」に行って欲しい!素晴らしいエンタメのおっちゃんがおるねん!仁科 貴彦です、こんばんは。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ラムちゃん&GAPの海です。このお二人は心配しすぎてないことがいいと思います。将来のことが心配、恋愛が心配、仕事が心配、人間関係が心配、色々と心配してもアカンでね。そんな事を体で表現してる二人と過ごしてると元気をもらいます。今度話してみて!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

べったべたやで!よりちゃんに見せたいわ!よりちゃんこれが日本海よ!これがAKBよ!水面が鏡のように滑らかである!それでは聞いてください。しょうた