ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

ライト撮影が僕の中で流行ってるの巻

間違いや失敗をしてない人は何も挑戦も新しい事をしてない人や!これからも失敗かもーんの精神で生きたるで!1度きりの人生を、あなただけの人生を!どう楽しむか?失敗しよう。失敗大好物仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A8496

なかなか仕事も恋愛も人生もうまくいかないもんやと思います。だからええねん!と思います。上手い事いかへんから「上手い事行ったら、おっしゃー」ってなるねん。水中写真も一緒です。なかなか生物がこっち向いてくれへんし、なかなか上手い事撮れへんもんやねん!でもな「バチコーン」って撮れた時の快感はもう計り知れへんわ!上手いこといかんからええねんで!そうやって明日も元気に声出して、挨拶して上手いことできる様に努力をしようじゃないか!失敗してなんぼ!失敗して凹んで努力して進化していくねん。同じ失敗はあかんで。それで聞いてください。 努力

 

 

っっっs