ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

内浦のマクロぎょの巻

はっきりと言いましょう!僕はトニックシャンプーが好きです。短いからリンスINのシャンプーを使ってますが、めっちゃ寒いって。もう夏だけにしたいのに使いきってないのに捨てるとはもったいないからでけへんしな、困ってしまって、ぎょっぎょっぎょぎょーぎょっぎょぎょぎょーーー、仁科 サカナくんです、こんばんぎょ。

_W0A4100

これはなんと「より」ちゃんにカメラを貸したらサクッと撮った初作ですぞ!ええがな!オキゴンベ。

_W0A4147

_W0A4187

_W0A4209

_W0A4232

いやーおもろかったな。最高やがな!マクロにワイドに海は綺麗しもう最高の和歌山です。和歌山の阪和道がな・な・なんと2車線になりました。これでもう渋滞知らず。今年はもっともっと和歌山に行こうと思ってるのでみんなきてねん。それでは聞いてください。入院中のしゅんちゃん元気してるか?応援してるで!僕は第1章はあまり知らんけど、この曲は大好きです。喜びは倍になるよ。