ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

じゃりちえの海の巻

こんだけ必死にやってればな、こんな僕でもなんかできるやろ!?って馬鹿にされながらやったらええねん!やってやってやって、テンション命やっちゅうに!なんでもテンションが大切やねん!夏やで!あげていこう!あげてあげてあげまくるんや!何を?なにをって・・・「知らんけど・・・・」仁科 貴彦です、こんばんは。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

手前に見えるのは「ダイナンウミヘビ」です。草津店名物おもちゃのスノーケルで「どゅくし」ってやってしまいそうやん!儲かったらちゃんとしたスノーケル買うからな!みんな待っててや!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

めっちゃ晴れてたけど「アメフラシ」ってウミウシの仲間や!めっちゃアメフラシがデカいのか「じゃりちえ」の顔が小さいのか僕は知らんけどな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海ぶどう見つけてな、もちのロンで水中で食べたよ!沖縄のあの居酒屋を思い出したね。どこのやねん!早く沖縄行きたいな。それでは聞いてください。テンションが命です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ハートロック!