ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

高知県はおきの島の巻

代替え出場から滋賀県初の決勝進出という結果はこの先、何十年とないかもしれない・・・肩や肘の事を考えると近江のピッチャーを投げさせ続けたのは良くなかったのかもしれない、でも暗いニュースばっかりの今のこの世の中に高校生が死にもの狂いでマウンドに立ち、懸命に投げたあの姿を見た大人達は泣いたはずだ、勇気を滋賀の夢を結果をありがとう。今日も全力で頑張ろう!仁科 貴彦です、こんばんは。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

やっぱり水中は滑らんなー!!リトル沖縄って誰がいうたんや!?ネーミングせんす抜群や!来年もGWは高知県に行くぜよ。絶対に空けといてぜよ!ワイルドな海ぜよ。感動をありがとう。