ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

海底に眠る沈没船に行ってみた!

最近、YouTubeで2ちゃんねるの開設者、実業家「ひろゆき」の虜になってます。

政治・経済・恋愛・人生・お金など、あらゆる質問に対してズバッとハッキリ答えるのが、とても勉強になるし、おかしな質問でも的確に答えるのでめちゃくちゃ面白いです。

是非、見てほしい!よっしゃ!感謝!マーシャです。

 

先日、シュガー&ソルトと白浜の「沈没船」に行ってきました(^O^)/

器材をすべて揃えて、初めての海でテンションが上がってます★

P6240023

 

水深20mにズドーンと大迫力のある沈没船が、海に眠っていました!

真っ青な海に現る船の姿は冒険心をくすぐられる!!!

 

P6240062

 

船の中に入る事が出来ます!

P6240053

 

中はこんな感じ。窓から光が差し込んで、窓から「こんにちは!」出来ます(^O^)/

沈没船は、生物たちの大事な住処になっているんです!

 

P6240057

 

キンメモドキの群れとイサキの群れと一緒に泳いで、めちゃくちゃ綺麗でした(^O^)/

P6240005

イサキ

ちゃんと、1ダイブ1クリーンしてくれました(^O^)/ありがとう~!!!

P6240025

 

初めてのポイントで沈没船に行ったのですが、めちゃくちゃ面白かったです(^O^)/

 

水深40m付近に沈んでる沈没船を見に行ってみたい!

そのためには、潜降・浮上がスムーズにでき、中性浮力を保てるように練習しないと٩( ᐛ )و

まだまだ日本中に眠る沈没船を一緒に見に行きましょ~~~~~!!!!

 

ほなトキントキン