ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

滋賀を楽しもうの巻

関西住みたいランキングが出ましたね。なななんと1位は尼崎です。梅田からも近いし昔みたいにやばい街ではなく最近は綺麗し都会やし便利やしで安定の街ですね。ほんでビビったのが2位が堂々の草津です。これはびっくりですね、常連の芦屋、西宮を抜いて2位とは!京都まで20分で自然豊かで都会と自然のハイブリット感なら草津でしょう!3位は安定の西宮ですが地面が高すぎますね。物価も高いのでこれからは滋賀ですね。仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A7587 _W0A7594京都の老舗のダイビング店「ブルーピーター」の田中さんに琵琶湖&滋賀観光に連れてってもらいましたよ。

_W0A7632

一眼持っって、楽しいな。和歌山から岡本さん、樋下さんと田中さん、僕です。

_W0A7654

豊かやわ!自然も心も武も豊かになるわ。気持ちええわ。

_W0A7669

初めて行ってきたで!セコイヤチョコレートや!うそうそメタセコイヤ並木・・・それでは聞いてください。色々行きたいわ。