ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

七夕の巻

頑張っていれば、いつか報われる。待ち続ければ夢はかなう。そんなのは幻想だ。たいてい、努力は報われない。たいてい、正義は勝てやしない。たいてい、夢はかなわない。そんなこと、現実の世の中ではよくあることだ。けれど、それがどうした?スタートはそこからだ。昨日までの自分を超えろ!やって・・・みんなやってるなーすごいな、僕は夏だけ働くわ、仁科 貴彦です、こんばんは。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゴメス&サーモンのお二人です。めっちゃおもろいです。一回飲みに行こう、そこからスタートやから!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

水中になんと笹がありまして、、、、織姫と彦星が1年に1回会えるそんな素敵な日にダイビングなんて・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゴメスは「脱ニート」サーモンは「目がよくなりますように」やて・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

年に1度しか会われへんとか寂しいな。それでもなええねん。彦星は仕事もせんと遊びまくってたからな、お仕置きをくろてん!それでは聞いてください。