ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

クラゲのくらちゃんびっクラぽんの巻

お客さんがより充実した人生を送るお手伝いをしたといつも思ってます。誰かの太陽になりたい(宗教法人太陽・・・)「なんかこいつと会ったら元気になるわ」と言ってもらいたいですね。それをビジネスというなら僕をビジネスマンと呼んでくれても構わない(誰も呼ばんし)!この世は「お金が全て」じゃないことを知ってほしいし、知ってもらう努力をしていかなアカンとも思ってます。ほんなら「ビジネス」という胡散臭い英語にも愛着が湧いてくるやろうと思ってます。仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A7121

こないだね、お泊りで三重県行ってきましたわ!シュガー&ソルトです。もうどっちがシュガーでどっちがソルトかわからんけどこの真面目で元気で仕事に疲れてて、やる気満々の2人になんせ都会の絵の具に染まってもらいたくないのでいつまでも純粋でいてほしいと思ってます。まったりBBQでもして音楽聞いて楽しみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この時期の方座浦最高です。こんだけクラゲって水中におるねんな。綺麗ぞ!たまにピリって顔に刺激たっぷリの触手で刺されますが、こんだけ綺麗な景色を見れたらええがな!です。シュガー&ソルトが見えへん・・・・それでは聞いてください。2時間33分クラゲまみれ