ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

初海の巻の巻

牛丼の吉野家が「いらっしゃいませ」から「こんにちは」へ全店変更したらしい。わざわざ「こんにちは」と目を見て挨拶をして注文を取りにいく・・・一方「松屋」はチケットを買い、店員とは挨拶をせずに食べて、勝手に帰る・・・どちらがいいとかそんな問題やのうてなんか寂しいわ!おっっちゃんは泣くわ!寂しい、チップのいらない日本、ありがとうの日本ちゃうのん?僕は勉強はできひんけど、挨拶と元気は負けんな!と親父にたたきこまれたから、これからも元気勇気だけは負けへんように生きていきます。松屋が無視してきても僕は1人でめっちゃ挨拶したるからな!「すいません。ここの席でいいですか?僕は1人ですが、ここのテーブルでいいですか?団体様がきたら席を移動したらいいのですね?はいわかりました。ここ松屋に団体様とかきますカネ?果たして団体様きます?ちなみに団体って何人から団体でスカ?スイカの小さいのと玉ねぎの大きいのだとどちらが大きかと聞かれてもわからんのと同じですよね?Ti-Daはこれからも「毎度!」です、仁科 貴彦です、まいど。

_W0A7087

 

_W0A7063

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は綺麗な夕日に頬を染めて草津で頑張ってる「塚本 マーシャ ゆかり」を撮りました。シュガー&ソルトもええ感じやし、草津ええわ。草津にお店出せてほんまによかったと思ってます。これからも草津(932)を塚本をよろしくお願いします。それでは聞いてください。ジンギスカン