ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

方座浦の巻

昔みたいに、目で見てヤンキーとか暴走族とかヤクザとかわからん余計に怖いです。中学生がナイフで人を刺すとか信じらへん信じ君やし、ありえなり君です。はい。世界が今日も平和でありますように!(僕がいうたら胡散臭いとか言ってくる人謝って!)仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A3366

毎回、海に行く時に全力で叫んで全力で自己紹介をします。これだけはします。なんかせーへんかったら気持ち悪いってやつの領域にいってます。はい!「えーーまたやんの?」って言ってくる方もいますが「やります」絶対にやります。そこで最近はトークテーマを決めてもらい、まずはそのテーマに沿って語ってもらいます。それがまたおろもいんです。今回のそのテーマは「最高の人生とは?」でした。朝6時30分ぞ!色々とみんなの話しが聞けてよかったです。それでは聞いてください。 メモリーず。