ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

96先生が来たの巻

大学受験のテスト中にマスクをちゃんとつけてなくて注意されて、最終的にトイレに閉じこもって出てこなかった人が48歳やった時の衝撃ったらもうゴイゴイスーやわ!仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A5798

なかなか生きてて、この人すごいなぁーって思える人に出会う事はない。すごいなーって思ってもなかなかそのテンションが続く人もいてないと思いますが、僕がほんまに心からすごいなぁーとずっと思い続けれる人がいます。これからも出てくると思いますが「96先生」です。いつもお世話になってる大学の教授で神戸店の店長岩井の恩師です。岩井が完全にコネクション満開の入社が決まったのもこの先生が「素直でいい子ですよ」とお墨付きだったからなんです。頑張ってますよ!活躍してますよ!安心してください!4月から神戸店店長です。

IMG_2013

 

仕事、人間、気配りや運動や空気感や面白さ、政治的な発言に全部すごい!なのに冷酷人間じゃなく熱い!ハマる力もすごいけど、すぐにプロ並みの域まで行くので飽きてしまう。この人は何やってもできるねんな的な人なかなかいないですよね。スキーにキャンプ、ウィンドーサーフィン、登山に自転車、ダイビング、サッカー、お酒に料理、ほんで最近はこのバイク!もう積んでるエンジンがちゃう!バイクの話ちゃうで!人間的エンジンや!コロナビールを持ってきてくれました。コロナに負けへんで!ありがとうございました。こんな感じでヒョイヒョイと人生という道を突破していく姿は真似できない!→ネイマールスーパープレー