ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

夢の島〜高知県は柏島〜の巻

最近SNSでの特定屋ってのがいるみたいでお金を払ったら、気になる人の最寄駅や住所、過去の学校まで全てSNSから特定してくれるヤバめのサービスです。1人5000円から何万円で気になる人の色々を特定できるらしいですね。僕はいいけど女子だと怖いぞ、急に家の前に知らんおっちゃんがいて、花を持ってたら・・・きゃーー稲川淳二です、うらめしやー。

_MG_4116

今回は柏島のスズメの写真特集です。最高にいい写真ばっかりなので見てくださいね。魂(たましい)です。アオサハギの赤ちゃんです。

_MG_4146

 

見ないでー

_MG_4204

最高の笑顔。

_MG_4238

でたー〜ーシダでメルヘン写真で「シダメル」やー〜〜。もう宝石箱やん。もう宝石箱の魔術師やん。

_MG_4342

でた、アケボノハゼやん。最高でんがな。

_MG_4516

最後は縦構図でシダメルでもう宝石箱2!もう宝石箱の魔術師やん!!おおきにまた来年も7月にどっっか行こうな。それでは聞いてください。スズメの兄弟は大きくなったらタカになるらしい、いやペンギンになるらしい。いややっぱりスズメはスズメらしいわ、お前なんやねん!その話!です。