ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

サイドマウントの巻

最近な便利な世の中になってると思うねんけど1っこだけホンマに納得でけへん事あるからそれだけは言わせて、高速に人1倍乗るのでよく、サービスエリアでトイレに行きます。ほんでお尻を拭いてるとね「ジャーーーーー」って勝手に流れるねん!「おい待て!ちゃんと見ないと僕の健康状態は誰が確認するねん!勝手に流れて行くなーーーー」てな具合に勝手に流されていくのがホンマに許せないです。ほんでゆっくり拭いて流そうっと思ってもさっき流したばっかりやからタンクに水が溜まってなくて流せない・・・・待つ・・・・松たか子(ドアホ)やっと流せて出る、「なんの時間やねん!」仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A8251

_W0A8264

_W0A8281

なんでもすぐできる人っていますよね?仕事も遊びも勉強も僕はそういう人のことを「人生何回も生きてるからといってます」これは島田紳助が言ってた話なんですがホンマに幽霊とか運とか占いとか神様とか仏様とか信じないけどその話だけは信じてるんです。ほんで何が言いたいかというと、この写真の方もすぐになんでもできる方なんです、おそらく人間を何回も生まれかわってるから生き抜く力と回転の速さ、なんでもできるんです。その話がこちらです、ぜひみてください。人間何回めの話