ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

アフロで日本を旅する家族の巻

子どもと一緒におったらホンマに勉強になりますし、色々と子どもに教えてもらいます。子どものような飽くなき好奇心と初々しい感性をいつまでも僕自身が持てるかが、この仕事をしてて大事やと思います。そんなことしても失敗するとか、あんなことしたら危ないとか考えずに走る、こける、やる、泣く、笑う、最高です、いつまでも子どもみたいな遊びを提供できるお店を!仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A3990

北海道!

_W0A6995

青森

_W0A6767

 _W0A6839

 

岩手

_W0A8760

山形

_W0A8911

 仙台

と家族でアフロで旅してます!

日本って素晴らしい、景色が飯が海が山が!

もっともっと知りたいしもっともっと旅したい!

北海道、青森、秋田、岩手、山形、宮城

沖縄まではいきたいね!

それでは聞いてください、