ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

じゃりちえの巻

江戸時代に見せ物屋が道行く人たちに向かって小屋に立ち寄ってもらうために「いらしゃいまし」と声かけをしたのがきっかけで今も店員は「いらっしゃいませ」などの声をかけるのが一般的になったそうじゃ。滋賀県は京都にも近く色々と歴史を学ばせてくれる。勉強になるわ。100年ではまだまだの歴史ある商売の街でうちはヨソもんやし、まだ10年ですわ!草津に至っては1ヶ月です。けっぱりますわ!(どこの言葉やねん!!)百貨店でやたらにクセが強い「いらっしゃいませぇーーー」って言う店員どこの店でもいますよね?目立ってええで!声を出していこう!!!仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A5949

みなさん紹介します!じゃりんこちえちゃんです。めっちゃおもろいキャラでずば抜けてキャラがたってますねん!その名も「じゃりちえ」です。よろしくです。なんでも「とげ とら」「にか」「さんたも」「しかご」と一緒に住んでるみたいです。何ですか?誰ですか?どこですか?の質問攻めですわ!まあええわ、じゃりちえです。よろしくです。1期生の個性がもう大好きです。それでは聞いてください。ダイエット笑点です。