ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

水中に温泉!?の巻

かっこつけてるけどダサい奴のことをイキってると言います。こないだね踏切で一旦停止して窓開けて耳を澄まし、電車が遠くから来てないかを確認した上で左右確認して、さあ渡ろうと思ったら対向車線で一旦停止もせずにやたらと早いスピードで踏切に入ってくるヤンキーみたいな車が・・・もしくはドンキの常連客のような車が猛スピードで来たんです。どんな奴かと顔を見たいから見ると、きました!!!「イキってましたね!」くわえタバコ(もう最高峰のイキってる)で片手ハンドル(12時の方向です、ほんまは両手で10時10分)それで何がおもろいかと申しますと踏切って線路の兼ね合いでデコボコで踏切渡るのにピョンピョン跳ねるんですね、男はイキってるねんけど横の彼女らしき人も(これまたゲームセンターで1日中メダルゲームをしてそうな常連客で台を手で叩いてスタッフにクレームをかましてそうな人)ロデオみたいに跳ねてる跳ねてる、イキ男がスピード出せば出すほどにイキ女がめちゃめちゃはねるはねる・・・もう今からドンキ行ってからのメダルゲームじゃなくてホームセンターでトイプードル見てからのラウンドワン行ってロデオのゲーム乗ったら優勝やで!ってニヤニヤしてました。イキったらアカンで仁科 貴彦です、こんばんは。

IMG_5060

静岡県は西伊豆の堂ヶ島に行ってきました。色々なお店のインストラクターが集まり新ポイントのお披露目会です。なかなか皆と潜るなんて久々なのでテンションはもうブチ上がりよ!なんでも水中温泉が湧いてるとかさっそく行ってみましょう。@マリンステーション堂ヶ島

_W0A5875

_W0A5861

_W0A5881

 

これこれ!!全国にこんだけはっきりとモクモクとでてる温泉ポイントがあるでしょうか?ここマリンステーション堂ヶ島しかないでしょう。オーナーの窪田さん言わく「春濁りで今回はやたらと濁ってる本気の堂ヶ島はもっとすごい」とおっしゃってました。これはもう夏に行かないといけないですな。

_W0A5900

Ti-Daマークやん!こいつ好っきゃねん。地味やろ?

_W0A5919

 

マクロもワイドもすごいねんで!おもろいねんで!!ワイドもおもろいねん!いっぱいのサクラダイがもう・・・

 

_W0A5922

最後は静岡にしかない「さわやか」のハンバーグ食べてバイバイよ!静岡に来てさわやかを食べずに帰るなら僕は延泊しますよ、もう一人で延泊しますよ!

夏にBBQ &ナイトクルージングで堂ヶ島行きます。みなさんもぜひ行きましょう!!!イキって行きましょう!エントリーこちら!!!